ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私の数少ないフレの一人レイリッタさんがインドにて仲間ともどもPKに散々にやられてしまった模様。(リンクより彼女のブログにて参照できます)ただ彼女は十分強いので探し出して返り討てたようです。

PKの脅威の増してきている昨今、PKK艦隊の発動は時宜にかなったものであると確信します。

哨戒海域は東地中海といった意見が大勢なので東地中海哨戒にしようと思います。

そこで討伐対象となるPKですが色つきとみたら端から沈めていくかPT以外の国籍のPKに限って討伐するか、また向こうがPTを組んでいたらどうするかそのPTに白ネームが含まれていたらどうするか等、討伐対象についてご意見を伺いたい。
スポンサーサイト

革靴が壊れかけるたびに修繕して履き続けているうちにここまで硬くなりました

かわぐつ



やはり何事もまだ使えるものは修繕して使うべきですなw

賛同者が複数いるのでPKK艦隊の発動を行います。
日時等の詳細についてはおいおい煮詰めるとしてまずは哨戒領域の決定から決めていきたく思います。

① 東地中海
② アフリカ南東部(ケープ~ザンジバル)
③ インド

pkのおもな活動域はこの3つであると思われますので
このうちいずれの領域を哨戒するか意見をお聞きしたく存じます。

またそのほか、要望等ございましたら遠慮なくどしどし意見してくだされ。

参加してみました。出発地のアムスでもぐりこんだPTがなかなかよくて終始トップ集団に入っていました。

ひきょうたんけん1-a

追い詰めて捕縛したところ


トップが到着して5分以内に到着できたので追加報酬の王冠を手に入れました
おうかん

これです、なかなか見栄えがします



その途上ナイル川には重ガレオンや戦闘キャラックなどのNPCが川を埋め尽くすように浮いている中をカイロまで戻ってきたのですがそこからアレクへ向かう途中にGMのあやつる船が!
みんなして殺到してましたw

ひきょうたんけん1-b

GM船が負けたところw

自分もPTのみんなにまじってこのGMとやりあったり、援軍要請していたこのGM側について襲ってた連中を返り討ちにしたりと、なかなか楽しめました。せっかく機雷10なのにGMの船が踏んでもダメージにならないんだもんなぁ・・。
余談ながらここに出てきてたNPCからはスペードやクラブの紋章を収奪できたそうです。うーん、収奪なんて入れてないからなぁ。ちょっと残念かも。

最近PK共の跳梁が多いように見受けられますのでここらでアナハイムPKK艦隊の発動を視野に入れております。
確定したわけではないのでどうなるかは未定ですが、腹案中ということを通達しておきます。

とりあえず現時点での乗組員をあげておきます
じぶん

保険には一度もはいったことないです

ぷる

第一副官のプル

ろざみぃ

第2副官のロザミィ


副官2人は振り分け値は1点もつかってないです


まぁ、こんなところですな
とりあえず金稼ぎに奔走しなくては・・

カリブ往復の毎日なので更新できるネタがないのではじめのうちに落としておいた3人の証拠SSをのせておきます

えれお1


えれお2


エレオノーラ



いんぐりど1


いんぐりど2


イングリド



らえま1


らえま2


ラエマ


ところでブログランキングというものに参加してみました
当ブログの浮沈はこれを見ているあなたにかかっていますw
FC2 Blog Ranking


しちせい


さきにオリオン座と思しきものをみつけたが今度は北斗七星と思しきもの発見


しちせいかくだい


拡大図



カシオペア座とかも探せばあるのだろうか・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。