ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここのところEUでたまったアフリカ以東の地図をこなしにインドまで来たついでにここいらのクエをこなしてる毎日です。


ゴアたこ

ゴア西海上で出会ったタコの図


「災いの根源」という海事★10のクエのPT募集してたのでコウさんを誘って参加してみました。

根源1

当時のメンバー


相手は鉄ガレアス10隻です

根源2

こんな感じ

足の速いこと速いこと、支援用物資運搬船商大ガレオンでは追いつかれてしまいます。やむなく積載は減るけどジベで参戦するもやわらかさが響いた。ケツクリくらって350~400もらってはさすがに沈むよ・・。


根源3

みにーさん囲まれるの図

連邦さんといったソロモンの鍵クエのレアル10隻同様にこれでもかというほど群がってきます。連続白兵を余儀なくされます。機雷が役に立ったのでジベの足の速さを生かしてばら撒いてるといつの間にかクリもらってあっさり沈むことばかり、後方支援役の自分が真っ先に沈んでいては意味がない・・。だが、みにーさんもR10の機雷をもってたようで自分が沈んだ後自分の代わりにばら撒いてました。
で、結局10回くらい仕切りなおしたところで砲術家のコウさんが敵旗艦を沈めました。さすがです。ただ、勝利したときのSSをとるのを忘れた・・。報告したらごほうびに船首メテオ砲をもらいました。

補助帆や着物のいたみがでてきたのでEUに戻ろうかどうか悩みながらインド洋をうろうろしてます。ほんと、どうすべぇ・・。

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。