ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今一応海事あげのために傭兵をやってるんだけどさ、ここのところ海に出て戦わなくて陸戦クエばっかりなんだよね。たしかに実入りは少ないけども海に出るよりも気楽にやれるんだよね。

ついこの間までは、毒薬~粘着、粘着~アグニ、毒薬~アグニのどれかのコンボにアーツを重ねてチャージモードで1発2発でとどめというパターンがほとんどだったんだけども、ここへきてようやくクエ対象の賞金首Lv37と対象外だけど露払いに仕留めるシエラマドレ盗賊Lv38がチャージモードだけでごりおしできるようになってね、結果攻撃回数が増えたからそれまでよりも剣術や狙撃のあがり方がよくなったのさ。
欲を言えばクイックでごり押ししたいところだけどもここの連中にはまだムリだからねぇ。
とりあえずいまの武器熟練はこんな感じ
ぶき



さきに戦闘スキルのことで話しが出たときに弾道学いれてないのかといわれたので自分のもってる海事系スキルを全公開してあげよう

戦闘系

あとはこれに見張りR10があるだけさ。どうだい恐れ入ったかね、ふぉふぉ
突撃は海事がひと段落したら削る予定なり。

海に出るよりも陸でやったほうがいいというのはこういった事情もあるからさ。
でも最近タイマンでの陸戦に飽きつつある・・新大陸でつるんで陸戦でもしたいものだが、私の人望のなさがここで響いてくるんだよね。まぁ、いいんだけどね。


陸戦といえばこのあいだ東方師匠が商会筆頭剣客はないのかといってましたが、たしかにそれも考えたんだけども公平を期すには武器だけでもこちらで用意して戦ってもらうしかないと思うのよ。
バルムンクとロングソードじゃ勝負にならんべ?んだもんでちょっと躊躇したのだよ。
まぁ、なにかいいアイデアなどあれば出してくれれば開催してもいいとは思うんだけどね。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。