ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイトルの意味は、新しいネタがなくて古いネタばっかりだから。
おすし屋さんとしては失格でしょ?


まぁ、それはそれとして今日のネタもまた古くて申し訳ないのだが、ヴァレンタインイベントのときのアイテムについてでござるよ。

かれこれ2度目のイベントとなったわけだが、先に書いたとおもうが去年も今年も自力ゲットしたものは、エレオからもらったショコラトルだけなのさ。
だが、下の画像を見てもらえばわかるとおり
ばれんたいん
花束を3つ所持しているのだよ。
ヨハンナのものは去年、クリスティナとロサリオのは今年、いずれもどこぞの商館に10Mで陳列されていたものなのだよ。倉庫代わりに置いておいたのかも知れぬが、これほどの逸品を陳列するのはけしからんということで、速攻で没収したものなのだよ。

前々から金がない金がないといってるように、本当に冗談抜きに万年金欠病にもかかわらずこんなことにすぐに金を使ってしまうあたり、ダメ人間度大爆発ですな。

これでは、すし屋どころか人間失格といわれても反論できませんな。ふぉふぉふぉ


スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。