ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日15日の12:00を迎え商会貢献度もリセットされ、今月の商館補助は引き続き販売委託金補助になりました。

インしたときちょうど14:30くらいであったか・・「貢献度1位、会員募集」というシャウトが聞こえてきて、見に行くとすでに140点もの納品をしている商会もあり、「はやいなぁ」とおもい、では今回の納品物は何かと見れば5点の納品物はププランツリー10個でした。
先月ウッソさんがププツリーたくさんあるから納品してくれと言っていたのでちょうどタイムリーにきました。
ではさっそく、といったところ近場に商会員がだいぶいたので、みんなしてウッソさんからププツリーを分けてもらい納品しました。
15:00くらいだったかねぇ。ちょっとした納品祭りといった様相になりまして、リセットされてから3時間ほどしか経たないうちに240点まで伸びました。初の1位を奪取!とはいえすぐに陥落するのではあろうが、暫定であれ1位はうれしいもの。
ウッソさんをはじめ商会員のみんなには大感謝ですな。ありがたいことです。これぞ当商会の結束の固さといえましょう。

kouken
証拠写真


今回は、いろいろと条件がよい方向に重なったので、これほどのことができましたが、毎回こういくとは限らないし納品物によっては維持条件満たすのにぎりぎりまでかかりかねないものとかもあるので、ムリだけはなさらぬように。「自由気まま好き勝手」が当商会の基本理念ですから無理のない程度にまったりやりましょう。

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。