ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気になっていたカラバイン銃を手に入れたものでね、たしかにこれはペトロがかすむくらいの代物だね、ほんとにトロワと張り合うぐらい強烈だ。これで生産大成功すれば威力や耐久もさらに上乗せできるというのだからその強さは底知れぬ。

teppou

「カラバイン銃が量産の暁にはバレンツごときあっというまに叩いてくれるわ」といった感じかのぅ。



まぁ、それはそれとして。前々からいっていたごみ拾い特化型船舶が完成したのだよ。

gomihiroi

漂流探索で勝手にごみ拾いを敢行する上に、投網によって自身の能力も底上げした上で強化倉庫でガッチリガード。現状ではこれに勝るごみ拾い船はないとおもうよ。


シャギアについてはいろいろとひと段落したら載せようかね。
スポンサーサイト

dokoda


さて・・・これはどこの海域なのじゃ?

ちょっとこのところリアルでいろいろとごたごたしててね、表題のようなアフォなことがよく浮かぶようになったのだよ。現実逃避というものじゃろうな。
まぁ、リックさんにはちらと話はしたが、かなり深いところでごたついてるものでね、ちょいと精神的にも不安定になってるんで、おかしいのはいつものことだが、それに増して奇異な言動がめだったり腹のたつようなことがあるかもしれんけどもなんとか堪忍してやってくれんかね。

本日晴れて優良商会たるR4に昇格しました。

コレもひとえに会員の皆様方のご助力の賜物です。


以降は維持費が毎月170点となりますので、今後とも引き続きご助力の程よろしくお願いいたします。

さて、ここでまた商会員のみんなに問いたい。


今現在うちの商会はランク3なのであるが、ランク4にあがると優良商会となり、「優良商会会員」の称号がもらえるという話があり、この称号をつけていると諸経費補助R1程度の効果があるという話である。

ランク4の維持費は170点なのであり、ここ数ヶ月の間それを目標にやってきたのであるが、会員みんなの助力のおかげでいまのところどうにか維持できそうである。


ここまで言えば何を言わんとするかはわかると思われるが、『そろそろうちもランク4にあがってもよいのではなかろうか』ということである。


私的には、ランクアップによる恩恵はたいしたことないという話ではあるが、諸経費補助であれば話は変わってくると思うのであるが、もちろん異論反論同意さまざまな意見があると思う。

ついては、きりのいいところで次回維持判定の15日になったらランク4にあがるか否かについての会員みんなの忌憚なき意見を聞かせていただきたい。
返答はここでコメントに残してくれてもいいし、ゲーム中にメールなりテルなりで直接述べてくれてもいいのでぜひともみんなの意見を聞かせていただきたい。


以上、よろしくおねがいいたす。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。