ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ようやく24隻目にしてわたしにも発見物沈没船がきました!
pinnson1
ピンソンの探検船でした。

pinnson2
曳航中ハバナの目の前で糸が切れたんで再引き上げしたら、×印の位置がかわりました。なるほどなぁ、これならばどこで切れたかもわかるというものだ。もっとも地図の範囲外で切れたらどうなるかはわからんがw


まぁそれはそれとして、告知どおりヒローキーさんには同行権がありますので都合のいいときに声をかけてください。


24隻目でしたのでコウさん大当たり!告知どおり秘蔵の品をいくつかあげますんで、お楽しみに。(まぁ、ガラクタといわれるかもしれんけどw)
それとは別にこの賭けの参加者が3人だけだったので参加賞というわけではないけど3人にはチトラン土産家具2種セットを差し上げます。エルが持ってるので都合のいいときに商館で引き取ってください。


これでいくらかはやる気を持ち直せそうじゃ。惜しむらくはサンタマリア号でないことだが・・・まぁ、それは贅沢というものか。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。