ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


というわけで、陸戦修行そっちのけで着の身着のままおっとり刀で駆けつけました。

ブログにもあるとおりずっと保管修行してたしその後すぐに鉄砲修行にでたために前回大会以来一枚も回収できておらず、コンボ組み込むにも片割ればかりで、それでもなんとか伝家の宝刀カジキを軸にカックシフの8が1枚以外は7点以下というコンボもろくに入ってないデッキで参戦。

結果はこのとおり
kekka
5勝9敗1分け

なくなったカードは以下

ターポン、ブラックマーリン、ブルーマーリン、ナイルアロワナ、地中海カジキ、エルナン・コルテスの銃、ナレースワン王の像、チチェンイッツァ、リオデジャネイロ

褒章品はこれ
takara
錬金術師の宝箱

なかなか目新しい宝箱であるよ。中身はコレ。
tukinaifu
月紋章のナイフ

たしかに錬金で作成するアイテムであるな。

今日は参加人数が特に少なく、いつも目にする名前ばかりで15戦消化できるか危ぶんだがとりあえず消化はできたよ。今日は最初から6連敗を喫したうえにカジキ4枚中3枚を早々に失い、やむなくパレンケやチチェンイツァなどを逐次投入して何とか切り抜けたというところじゃな。いやー、この辺になると高ポイントカードをばりばり見せ付けられて、「ああ、そんなものもあるんだ」とか、「何じゃそれ聞いたことない植物だな」とか新たな発見ができたよ。

明日はカジキすら回収せずに参戦・・・今回ばかりは切り札チトランを最初から投入することになりそうじゃよ。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。