ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



といったところで昨日に引き続き参加しましたよ。

まぁ、予想はしてたけども結果はこのとおり
jon2-1
3勝11敗1分け

なくなったのは以下

クアウテモクの槍、黄金の玉座、パレンケ、カック・シフの武具、ウルビーノのビーナス、キューバ島、ロングアイランド、医師の誓い、トロイ考古学地区、ヴェラクルス、マラカイボ

褒章品はコレ
jon2-2
冒険者の宝箱

前にももらってしょぼいのしか出てこなかったからいやな予感はしたけど中身はコレ
jon2-3
ライディングブーツ

まぁ、プレゼントできるだけましというところですか・・・


そりゃぁねコンボが「小さなヴェネチア」「海に潜む恐怖」「ムトゥプル制圧」「古代文明の玄関都市」の4つしか組み込めないのだからきついわなぁ。カジキは一枚も入れてなかったけどもその代わりに今日はサメが活躍してくれましたな。
15戦目に商会員のコウさんとやったのだが、さすがに強いなぁ。商会論戦大会第2回優勝者なだけはあるね。
アカデミーも区切りついたし、鉄砲修行をせにゃならんが、カジキだけでも補充しておかんといかんな。それにちょうどベラクルスもなくなったしベラクルスに行って鉄砲修行でもしろという神の啓示と受け取ったw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




