ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


重要:今回の記事はろくに推敲もせず思いつくまま書き付けていくのでいつも以上に意味不明だったりするかもしれんので目を通すのであれば相応の覚悟をしてほしい。



傭兵で鉄砲修行してて海事レベルが40になったのさ、すこしまえまではようやく武ジベだ軍ジベまでは遠いなぁという状態だったのに海の上で戦うことなく3つ4つレベルが上がったことになるのだよ。んで、剣術もちょうど8になったしスキル枠も増えたから本気で鉄砲隊修行するべくアパートにしまいこんであった銃士転職状で転職しようと思ったのだが転職するのに1.2Mもかかりやがるのよ、これが。んでも鉄砲優遇なのコレしかないから転職して、空いたスキル枠使って入れたのが行軍。普通の人であればここで水平や弾道や速射を先に入れるところだとは思うけども、私はいろいろとおかしいから行軍を入れたのだが、ふと気づいてしまったのさ。陸戦してる最中は熟練入らんということに、優遇なのにだめジャン。ある筋の情報によると採集や調達と絡めながらあげるのがいいらしいのだが、それであれば鉄砲隊でなしに生物学者のほうがよっぽどましなのさ。鉄砲が区切りついたら生物学者かなんかで調達行軍あげという道筋ができてしまった・・ただでさえやらにゃならんこと多いのに増やしてどうするよってかんじですな。
まぁそれはそれとして、銃士といったらおもいつくのはアレクサンドル・デュマの「三銃士」ですなダルタニヤンとかリシュリューとか出てくるあれですよ。そこにでてくる銃士隊の隊長がトロワヴィル(トレヴィルとも)なのでござるよ。いまさら言わんでもんなこたぁ知ってるわいといわれそうだが、自分の得物であるトロワの説明にもちゃんと「銃士隊隊長の名を冠した高性能な銃」と書いてあるんだな、これが。
話はまったく変わるんだが、引き上げ数が35を超えたら必要枚数が20を下回らなくなりやがったのさ。んだのにいまだに本命のサンタマリアはでてこないし、引き上げた船からLv53のNPCが出てきやがったり、もうほんといつになったらサルベジャに転職させてもらえるのかしら・・まぁ、銃士に転職しちゃったから転職するとしてもだいぶあとになるのだが・・・

ビッターだけでもコレなのにまだエルも育てにゃならんし、シャギアも実はマヤ諸語入れ忘れてたりデラーズの荷物はいっぱいいっぱいだったり、もうほんとになにをどうしたらいいのか混乱しっぱなしの毎日であるよ。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。