ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うあ゛~、あたまいてぇ、胃がいてぇ、腹下った、もうなんていうか全体的にグロッキー・・・

前回のサンタマリアの記事を書いてからここ数日こんな状態が続いていてまともにインできない日々、もっともいまもまだ本調子とはいえないのだがね。あまり薬には頼らんというのは以前にどこかで言及したが今回もこれまで服用したものはバファリン1回だけである。
DOLにまわすべき気合と根性を闘病生活に費やしているのでいろいろな意味できつい。
本復するにはまだ今しばらくかかりそうじゃな。

うむぅ、サンタマリアを引き当てたばかりにこんなおまけがついてくるとは・・・


んだもんで、探索はヒローキーさんとコウさんの都合に合わせるんでそれまではつなげっぱなしにしておくでな。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。