ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ数日で2度、俗にオフ会といわれるものを体験した。

あれはいいものだ

の一言に尽きるね。

ここ最近はDOLも倦怠感にまみれてたのだが、いい特効薬になったワイ。

まずは今月1日準幹部会議としてコウさんとリックさん
ほぼ毎日のようにチャットで会話をしてるのだが直接会うのは初めてなので楽しみだった。自分の持ってたイメージとは違ったのでいい刺激になった。
このメンツに連邦さんが加われば真幹部会議となったであろうw

2度目は4日コウさんとそのフレであるカミューゼルさん。
カミューゼルさんも商会長を勤めているとのことで、商会長の悩みはどこの商会でも同じということを再認識したよw
こちらでは「エリザベス・ゴールデンエイジ」という映画も見に行ったのだが・・・・イイ!
いや、なにがって焼き討ちの真髄を見た!
まぁバリバリのイスパニアンである私としてはイスパボロ負けエゲレス勝利というあたり微妙なのだが、あえて言おう
DOLをやってるならば一見の価値あり、焼き討ちのすばらしさを再認識すべきじゃな!
これを見ればいまの焼き討ちスキルの効果などがいかに冷遇されているかということがわかるじゃろう。


まぁそれはそれとして、セッティングから進行までコウさんに任せっぱなしで申し訳なかったがこういった機会を作ってくれてほんとに感謝してるよ。
このゲームは社会人率高いから一堂に会するということは難しいからのぅ、こういった機会は貴重なものじゃな。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。