ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



ぅら~野郎共!元気してやがりますか!

俺様はもうダメポ


毎度のIQ低い前書きはどうでもいいとして、軽く通達しておくことがある。
セキュリティ問題も絡んでくるんで詳しくはいえないが、今日から3シフト制の仕事につくことになった。
もっとも運用監視なので24時間365日見てなきゃならんのだから当然ちゃぁ当然だが。

つまりだ、いままでのようにはインできなくなるということである。
まぁそういうことなので、私のインしてない間十分羽を伸ばすなどしてよろしくやってくれたまえ。

何のことはない幽霊船探索の顛末でも。

しかしまぁ容赦ねぇよなぁ、幽霊船ふんじばって港につなげたあげく幽霊ボコにしながらお宝根こそぎ掻っ攫うのだからw

今回もSSは撮ってないので文字だらけな上にわけわからん文章になると思うがまぁ覚悟してくれたまえ。

サルベージについて一通り体験してみたいと言うなかなか見所のある若手会員コルネオさんを引き連れ探索に乗り出したのだよ。後のメンバーは都合が付かなかったのでね。

レイリッタさんのところでも以前に幽霊船のことは記事になっていたので、それからするとどうも普通と違っていつまでも長々と探索できなさそうであったのでいろいろと急いでたこともあってSSはとらなかった。

なんていうか、これは面白い。落ちまくりのテンションが一気にアップしてしまった。言葉ではとても語れない楽しさだ、そもそも私は言葉で人に伝える能力は皆無なのでいずれにせよ満足には語れないのだが。

ログの抜粋は「続き読む」のところに入れておくので興味があったら目を通してみるといい、ただしかなり長いので覚悟はして欲しい。

船に入るとすでに幽霊が3体いたので問答無用で襲ってきた。「PTに聖職者がいたので影響を防いだ」なる旨のログがでたので聖職者がいないと能力が落ちた状態で戦うことになるのであろう。たまたまシャギアの副官に司祭の女の子がいたので助かった、職業が司祭でもいいのかも知れぬな。

最初宝箱開けようと思ったのだが不思議な力で開かないとでて、幽霊と喧嘩中に船が壊れ始めた旨のログと共に宝箱がどうのとログが出てからあけられるようになった。

ログ抜粋見てくれれば分かるがビッターは行軍入れてあるので被害を防げていることがある、壊れ始めた旨は何度か会ったがそのつど何かしら被害がでる模様(ex.装備耐久減るとか)。
幽霊3体仕留めたあとも幽霊がぼこぼこ出てきてはうろついていたのだが、これらは話しかけるとなにかしら置いていって成仏する模様、また減っても減ってもでてくるのでだいぶウハウハ。

これはぜひともまたやりたいものである。
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




