ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに大型アップデートがきたねぇ。

過去に何度も言っているがISDN回線だから落とすのに時間かかるんじゃ!

今回も結局落としたファイルがエラーだったり接続タイムアウトだったりしてなんだかんだでダウンロードに費やした時間は30時間もかかったわい。

一応共有倉庫は実装させたが仕事のことなども勘案すると、軌道に乗せる準備が整うまで相当かかりそうじゃわ。

沈没船もつなげっぱなしではあるが、すまんのぅ連れて行く機会もない。


こんな体たらくじゃからの、情報が出揃ってから動き回ることになるじゃろう。まだアジアやオセアニアの遺跡すら未発見なのに困ったことじゃのぅ。
スポンサーサイト

幽霊船探索の顛末でも。

えーと、今回もSSはとってません。

前回の幽霊船は結局自分のとことコルネオさんだけで、今回はなんとかリックさん連邦さん、サジ・シェリカさん、ギュンター・ノルトさんを同行させることになりました。

ちょうど面子集めの最中に集中するかのようにインしてきた人が多くて、結局アルフさんとmintさんは連れて行けませんでした。
アルフさん、mintさん、このたびはまことに申し訳ありませんでした。なんとしてもまた幽霊船を引き当てるようにします故、此度のことはひらにご容赦。次回があれば最優先にて誘いますので・・・

えーっと、多分自分のところは読んでもつまらないとおもうので、リックさん連邦さんのところで記事になるかとおもいますのでそちらを参照されるのがよろしかろう。


前回の幽霊船の顛末のところで聖職者云々とあったが、てっきり攻撃力や防御力が下げられるのかとおもってたが、なんのことはない最初に混乱状態になって戦闘が開始されるだけであったよ。ゲージもたまってないときに混乱させられても意味ないとおもうのだが・・・


今回参加できた人は前回私が言葉では言い尽くせないので実際に体験するのがよいという趣旨のコメントをしたのが理解されたかとおもわれる。サルベージの啓蒙活動には幽霊船探索はうってつけなので、なるべく多くの人に経験させてあげたいものじゃな。さすれば引き上げ中にPK仕掛けてくるといったKY行動をとるような風雅の心を持たぬ下賎な輩は減るものとおもわれるがいかがかな。
.... 続きを読む

ぅら~野郎共!元気してやがりますか!


おひょひょ、ようやく2つ目の幽霊船を引き当てたぞよ。

yure1
幽霊船を引き上げたときの副官のせりふも通常とは違うのだよ。

yure2
普通の沈没船と違って帆が破れてるので幽霊船っぽく見える。というかまぁ実際幽霊船なのだがw

yure3
いっぺん切れたので若干位置は移動してるがこのあたり。

引き上げ中に通りすがりの人に応援してもらった、なかには引き上げ中にPK仕掛けてくるような、風雅の心を持ち合わせていない輩もいるというのにねぇ。応援してもらうと励みになりますな。
前回のほうはおなじ☆9でもマラカイボ湖の中であったよ。


とりあえず港につなげたはいいものの、リアルで夜勤作業がしばらく続くので休みのときくらいでないと同行させて上げられないとはおもうが、まぁ勘弁願いたい。
とりあえずmintさんは同行確定なので基本的にmintさんの都合に合わせるようにはしますでなぁ。なにしろここ数回同行してもらっているが、その都度消費量とほぼ同量の断片をいただいてますでなぁ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。