ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



変装道具だけ仕入れて終わるかもなんぞといいながら、結局エルもビッターもこなしてしまったよ。

いや、もともと2人ともオポッサム発見のためにわざわざ英語入れてケイマン行きだけの予定だったのだけども、イベでジャガイモとタバコが必要なようなのでついでに仕入れにいけるなとおもったからもののついでって奴だよ。

結局特注カルネヴァレアービトは、エルはピンク、ビッターは銀にしようとおもったのだけども、銀色のをもらうのにはログウッドが必要なようなので、カリブ行ったついでにメリダで投資してレシピ仕入れてソの郊外で樹皮採集して、保管が非優遇なので10までしかなかったのでEUに戻ってからわざわざブースト品仕入れて作ったさ。

ぴんく

ぎん


なんとか2人とも目的の服をもらえたんだけども、その過程で情報もらうNPCの台詞が男女のキャラで違ってたのです。以下そのときのログ。


●エルバージョン
旅の笛吹き>レディーが俺に礼を? そいつは名誉なことだ、……って、俺は誰かれ構わず口説いてるわけじゃないからな。ちゃんとアンタみたいなイイ女限定だぜ?
旅の笛吹き>アンタ、街の仕立て名人の新作祭衣装は手に入れたかい? あのオヤジもこの時期は大忙しだからな、フツーに頼んでも追い返されちまうだろうが、…別嬪さんにはコッソリいい方法を教えよう。コイツを持っていって、頼んでみな
ププラン・ツリーを2入手しました
旅の笛吹き>仕立て名人のオッサンはああ見えてかなりの甘党なんだ。お嬢さん、見たところ航海者のようだが、旅先で再会できることを願ってるぜ


●ビッターバージョン
旅の笛吹き>レディーが俺に礼を? そいつは嬉しい話じゃないか。ここだけの話、俺は少し前まで就いていたお堅い仕事にオサラバしてな。今や誰にもとがめられず、世界中の女を口説く旅の最中ってわけだ
旅の笛吹き>アンタ、街の仕立て名人の新作祭衣装は手に入れたかい? あのオヤジもこの時期は大忙しだからな、フツーに頼んでも追い返されちまうだろうが、…実はいい方法がある。コイツを持ってって、頼んでみな
ププラン・ツリーを2入手しました
旅の笛吹き>さぁ、行った行った! いいか、さっきのデザート、間違っても自分で喰っちまうんじゃねぇぞ。仕立て名人のオッサンはああ見えてかなりの甘党なんだ


これ見たら、なんか親近感が沸いてしまったよw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




