ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



予告してから準備期間がほとんど取れないので申し訳ないとは思うけども、開催日時を4月8日 21:30~ 於リスボン10番商館とさせてもらいます。当日、自分が何かしらの理由でイン出来そうにないときは改めて告知をするとともに順延させていただきます。

参加資格:ノイエン・ビッター邸に侵入可能なキャラ
デッキの条件:100ポイント以下
対戦形式:リーグ戦(予定) 順位の同じ人が複数出たときは論戦ないし決闘を持って席次を決めるものとする。

賞品一覧(予定)
参加賞:揚げバナナ10個
●ピンクの特注マスケラ
●去年のマスケラ(色換え不可)
●愛の詩集・太陽
●インド鉄砲セット(バンドゥ・イ・チャクマキ1丁&シャー・イ・トゥファング2丁)
●略奪命令書1枚
●鉄斧
●ピザ999枚
●龍殺し紋章
状況次第でさらに増えるかもしれないです

なるたけ参加者全員にいきわたるようにしたいので参加者が賞品以上に集まるようならばなにか無理やり増やします、逆に参加者が少ないときは複数の賞品を持っていってもらうことになるとおもいます


思い立ってから時間をかけずに決めてるので何かと不備があるかもしれませんが、意見要望等ありましたら一報ください。

また、参加表明はここでコメントを残すかゲーム中でメールなりテルなりで連絡をしてください。申し込み受付は大会開始時までとします。






記事を載せてから1週間、音沙汰なし。開催まで後1週間ほど。
ふぅ、告知から開催までの準備期間の短さと私の人望のなさは自覚しているとはいえ、この状況はさすがにヘコムね・・
この状況から察すると、開催は取りやめろという無言の圧力であると受け止めざるをえないね・・

開催を強行するか取りやめるか、数日考えさせてもらいます。いずれにせよ考えが固まったらまた告知します。
【2007/03/30 19:54】 URL | ノイエン・ビッター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




