ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



いつでも潜入できるようにエルとビッターは前提であるオポッサムを発見済みでしたが、商会員のアルフレッツァさんはまだであり、都合がついたのでオポッサム発見同行して欲しいということなので、「そんなら行くべか」となったとき、リックさんが「どうせならばチトラン突撃を敢行すべぇ」と提案があったのでエルとアルフさんとリックさんでチトラン突撃部隊を結成したまではよかったもののこの3人はそれほど海事に自信のあるほうではないので、戦闘員としてリックさんのつてでエリィさんとコールレートさんを拉致して、オポッサム発見がてらチトランになだれ込みと相成りました。
ちとらんpt


ケイマンで地図を出してオポッサム発見からクエ出しまではそれほど難しいことはないのですが、いよいよ重ガレオン10隻相手の海戦開始・・ところが、自分とエリィさんが接触事故をおこして回避行動を満足に取れずに2人して沈没。コールレートさんも程なくして沈んでしまい、提督のリックさんも修理及ばず撃破され1回戦目はあえなく敗退・・すぐにリベンジ再開、今度はうまくいき機雷にひっかかって1隻沈んでくれたりして哨戒船団を撃破。

その余勢を駆り、途中で陸戦の練習をしながらアルバラードの下へ。
練習中にエルが鉄砲打ち合いに負けて戦線離脱して一人でアルバラードの下へ行ったという恥ずかしい一幕もありながら、いざ、決戦・・・アイテムのタイミングがなかなか合わずに結局アーツも2発くらいしか決められずごり押しで撃破。
これでチトラン潜入の切符をゲットですよ、奥さん。


早速潜入
せんにゅう


入ったところでまずは発見
発見
初の10点カードをゲットでござるよ。


大きな建物(遺跡?)のまえで記念撮影
さつえいall


チャックモールの前で撮影
さつえい



遺跡が大きくて全景撮るにはだいぶ離れたところで見上げる形で撮影
ぜんけい
この建物はフロンテラのタイトル画面でおなじみですね


ここは遺跡としては珍しく都市として機能してます。調べてみると、ここはコルテスによって滅ぼされたということのようです。つまり、この町はほかの遺跡と違ってまだ滅亡前といった位置づけなのですね。
道具やには開錠1だの貴金属3だのといったなかなかの代物が並んでますが値段もなかなかのもので1つ15M・・・
4キャラ分全財産集めても2つしか買えないじゃないか ヽ(`Д´)ノ
貧乏人には縁遠い町のようです。


ともあれ、これでエルは潜入完了。あとはビッターをもぐりこませるだけですな。




おめでと~^^

私も週末の論戦が終わったら遠出する予定なので、タイミングが合えば一緒に行きましょ~
【2007/04/02 12:55】 URL | コウ0083 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




