ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



というわけで、リックさんが開催告知のメールを打ってくれたので、取りやめるわけにはいかないので開催します。


大綱は先のとおり
日時:4月8日 21:30~ 於リスボン10番商館

参加資格:ノイエン・ビッター邸に侵入可能なキャラ

デッキの条件:100ポイント以下

対戦形式:リーグ戦 当日リーグ表を手元に作って書き入れていくので対戦が終わったら勝ち負けを告げてください。自分でも対戦結果を見て回るようにはします。勝利2点引き分け1点負け0点で計算して、順位の同じ人が複数出たときは論戦ないし決闘を持って席次を決めるものとする。

褒賞:参加賞として揚げバナナを10個ずつ配布します
席次の上位の人から褒賞一覧の中から好きなモノを選んでいってもらうようにします。褒賞があまるようならば上位の人には複数選んでもらうことになります。

●ピンクの特注マスケラ
●去年のマスケラ(色換え不可)
●愛の詩集・太陽
●インド鉄砲セット(バンドゥ・イ・チャクマキ1丁&シャー・イ・トゥファング2丁)
●略奪命令書1枚
●鉄斧
●ピザ999枚
●龍殺し紋章
●クロス紋章

とりあえずこれらの褒賞は確定で、状況次第でもう少し増えるかもしれないです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りっくさん
チトラン発見の功績によりリックさんの名前が酒場ででてきました
うらやましいのぅ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




