ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



おかげさまをもちまして、第2回商会論戦大会を無事滞りなく完遂できました。
また、景品の提供をしてくれたリックさん、百式さん、連邦さん、アルフさん、ご協力感謝します。


さて、今回の参加者は前回優勝者リックさん、連邦さん、百式さん、コウさんの4人となりました。
2かいろんせん


先に述べたとおりリーグ戦を行い、その結果優勝者はコウさんになりました準優勝はリックさん、以下百式さん,連邦さんとなりました。
決勝戦、リックさんが3ポイント連取した後の4ポイント連取による見事な逆転優勝でした。みんな冒険をがんばってることもあって見ごたえのある勝負ぞろいでした。

また、機会があれば開催したくおもいますので、そのときも皆様方の参集をお待ちしています。
きねん
みんなで記念撮影


私は統率力のあるほうではないので、あまり大人数になるとまとめきれなくなってしまうのですが、このあたりは改善しないといけませんな。


余談・・
リックさんとの練習試合でカジキ3枚コンボを決めるもSSを取り逃がす・・(´Д`)

あらためて、運営のためのご助力感謝いたします。




自分でも予想していなかった大逆転でしたねー!^^v

楽しかったです。
またやりましょう^^
【2007/04/16 23:31】 URL | コウ0083 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




