ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



アカデミーなのをすっかり忘れて、前日にログアウトしたのがディリw

いそいで戻ってきたよ。
「アカデミーに遅刻する」といってるのに2度も襲ってきたうざいpkもいて、90分かけてもどってきたんだけども、結局アカデミーには30分遅刻してしまったよ・・。

今回のアカデミーには第2回筆頭論客のコウさんも参加してたので勝負をかけるもあえなく惨敗・・リックさんのセカンドのケリィにも敗北・・
みんな強くなったなぁ・・

結果
aka
3勝7敗2分け

んで、なくなったのは以下

セミクジラ、ククルカン像、メリダ、モーゼ、オシリス像、トレドの風景、ウルビーノのビーナス


遅刻が効いて15戦消化できなかったよ・・

3勝のゴホウビはネコイラズ5個・・・即行商に売りました

さて、あしたも2日目じゃ。どうなるのかのぅ・・



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




