ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



コウさんが「家族が出払ってて一人なので時間があるからチトランに行くべぇ」と提案をしてくれたので「そんなら行くべか」となったのですが、その時点で同行するメンツのうち連邦さんとシャーさんは東南アジアに出張中だったので、もろもろの条件を加味して22時ドミンゴ集合となりました。

あと一人あいていたので、ちょうどカリブで修行中のロクスさんも連行することになりました。

ロクスさんとシャーさんはまだ前提であるオポッサムが未発見ということもあり、また、21時ころにそろったので先に見つけておくべぇとなり、ケイマンで地図出しして発見したり、陸戦について簡単にレクチャーしたりでおよそ22時、ちょうど時間通りにいきました。

ドミンゴに戻りコウさんと連邦さんと合流して早速潜入すべく障害となるガレオンを退治に向かいました


pt
自分よりも海事レベルの高い、商会でも指折りの軍人が4人、重ガレー、北欧重ガレー、ロワイヤル、戦列艦と多彩なPTができました。引っ張っている私の船は調査大スクーナーであり、あきらかに戦力外ですw


メリダへ情報を仕入れに行く途中、パイン諸島の地図をもっていたのでちょっと寄り道させてもらったのですが、発見と同時にロクスさん以外全員にセイレーンのおまけがついてきました。



そして情報も仕入れいざ戦闘開始、機雷をばら撒きつつうろついていると


敵船コルテス軍哨戒艇の攻撃により、撃沈されました!
帆が損傷しました!
コルテス軍哨戒艇の攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
コルテス軍哨戒艇の攻撃により船員に混乱が広がっています!
コルテス軍哨戒艇の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
コルテス軍哨戒艇に敗北しました…
戦闘名声が38下がりました

ケツクリ1発で300点以上持っていかれてあえなく沈没・・


気を取り直していざ再戦・・・

今回はロクスさんもケツクリ1発で沈んでしまい、これはいかんなぁと思っていた矢先


敵船コルテス軍哨戒艇の攻撃により、撃沈されました!
コルテス軍哨戒艇の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
コルテス軍哨戒艇に敗北しました…
戦闘名声が38下がりました


またしてもクリティカルもらってあっさり沈没・・・


うきー!3度目の正直じゃ-!
というわけで、3戦目開始早々とにかく離れることにして、外科修理に専念したところ、今回は戦闘チーム4人が白兵や砲撃でどんどん沈めていきます。やはり私がチョンボだったようです。


陸戦ではいいとこ見せんとなとおもったのはいいが、こちらでもやはりチョンボでした。
集中砲火を浴び回復するまもなく戦線離脱をよぎなくされ、みんなにも一度退却してもらって再度戦闘、今の教訓を生かし回復をメインにしていたところ、ごり押しで何とか撃破に成功。
連邦さんは戦闘中の装備は陸戦用スロットに入れてあるものを使うと思っていたらしくメイン武器を装備せずに戦闘にはいり、素手で戦っていました。しかもメイン武器を装備していないと持ち替えもできないとのことでした。


ともあれ、撃破に成功したので潜入して発見成功。

kinenn
記念撮影


musume
この町には酒場娘はいないのでかわりに入り口近くの娘とツーショット


これをもってエルに続きビッターもチトラン完了。


tepann
かえりがけ、連邦さんが使った鉄板を捨てていった模様



その後、コウさんがパレンケも見つけておきたいとのことでしたが、時間も時間だったので私とコウさんでいくことにしました。


parennke
チトランの余勢を駆りパレンケも発見



これほどの遺跡を2つも見つけたのだからおそらく酒場でうわさになるでしょう。うわさになってなかったらちょっぴり悲しいな・・
スポンサーサイト




乙&おめ~
色々あって大変でしたね。
しかし連邦さん素手攻撃とは^^;
次はデラーズでも連れて行きますかw
【2007/05/04 11:30】 URL | リック・ディアス #-[ 編集]
メイン武器装備してないと持ち替えもできないって言うのは今回はじめて知ったからね。
デラーズか・・向こうの垢はフロンテラにアップしてないからいけるかどうかw
【2007/05/04 11:55】 URL | ノイエン・ビッター #-[ 編集]
おつでした~。

パレンケまでつきあってもらって悪かったね^^;
久しぶりにpt行動できて楽しかったです♪
また時間のあるときに、なにかやりましょ~。
【2007/05/07 01:11】 URL | コウ0083 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




