ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



エルをアステカ人として数日チトランに潜入させたり、ビッターは酒を浴びるほど消費したり、プレスタージョアンのアップデートがあったりとそれほどおもしろいこともないので記事に困ってるのでまたこの辺で2人の能力でもさらしておきます。

bita
ビッター
* 釣り>15
  探索>11
  食料品取引>13
  調理>15
  警戒>11
  運用>11
  保管>13
  修理>11


eru
エル
* 釣り>15
  裁縫>11


こんなところですな

たいした能力は持ってないけども、何か必要だったら同行くらいはできるんで。




追記

商会ランク4について、ありがたいことにだいぶ多くの方からの意見がいただけています。自分では思いつかなかった考えなども出していただいてずいぶん助かってます。まだ時間はあるので当分締め切らないつもりなので、一度出してくれた人でもさらに何か意見などあれば出していただいて結構ですので、今後ともよろしゅうに。


















管理者にだけ表示を許可する


アステカアステカとは1325年から1521年まで中央アメリカ|中米メキシコ中央部に栄えたメソアメリカ文明の王国。またの名をメシカという。言語はナワトル語。興亡アステカ族はメキシコ中央高原に興り移動をくり返した後、テスココ湖周辺に定着すると周辺国 さらのblog【2007/06/07 12:59】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




