ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このたび決闘大会というものに参加してみました。

なんでまた突然と思われるかもしれませんが、実は賞品のトロワヴィルに目が眩んでちょうど酒宴に一区切りついて本来の調理師に戻ったところであり、芸術家時代は本調子でなかったペトロネルの威力を試してみようと思ったからです。こんなこともあろうかと買っておいた回復指南4巻も試してみました。

会場であるリスボン高台に行くと見学込みで30人ほどが集まっていました。それと思しき人の情報を見て回るとみんな海事レベルが50以上の人たちばかり・・海事36なんていうのは私だけでした・・
やはりというかこの手の事はこの人がいないと始まらないともいえる、ハリセンマスターことレイリッタさんもいました。

3人でチームを組んでの試合でしたので、ダイスを振った結果、ムーニーさん、しゃもさんとのチームになりました。
試合は大まかに2つのリーグに分かれて予選をして上位2チームが決勝進出といった形になりました。
ムーニーさんの防御力としゃもさんの攻撃力のおかげでうちのチームはなんと2勝1敗でリーグ2位でした。自分はというと回復4巻装備して用済みになったローランの角笛つかったり(ゲージ150も使うとはおもわなかった・・)、リカバーモードのままコンボ決めてアーツが不発だったり(でもその後ちゃんと1発はアーツを決めたぞよ)と足手まといなことをやってました。

レイリッタさんとは別のリーグだったのですが、レイリッタさんのチームはなんと予選敗退とのコトでした・・コレを知ったとき、もうひとつのリーグがとんでもない猛者ぞろいであるとちょっとびびったです。だって、レイリッタさんのチームとうちのチームは非公式に一度対戦してあっさり全滅させられたのですから・・

kettou1
ともあれ決勝進出です。

ここまで来ると、私が鉄砲隊なうえに海事レベル36という体力の低さが効いたので早々と集中砲火を浴びて戦線離脱を余儀なくされなにもできずじまいでした、3位決定戦にもあえなく敗れ、結果4位でした。
しゃもさん、ムーニーさん、足手まといで申し訳なかったです、でも楽しかったですありがとうございました。

うーむ、もっと体力つけんとな・・


kettou2
最後にみんなで記念撮影、ちゃっかりレイリッタさんの隣に座ってみましたw



今回参加していろいろと得るところが多かったです。こういった場に出るには体力不足なことや、回復指南4巻の威力もわかったし、決闘大会の運営についても勉強になりました。これならば商会イベントとして決闘大会も開催できる目処が立ちました。

本当に楽しい時間がすごせました。ありがたいことです。
スポンサーサイト




予選2位とはたいしたものですね^^
商会陸戦大会の開催を楽しみにしてます。
【2007/06/27 01:42】 URL | リック・ディアス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。