ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



一拍おいたのち爆笑してくれたまえ。
         by コールテン博士


上記の暑さを吹き飛ばす寒いギャグとわかる人間が超絶限定されるネタは本文とは一切関係ありません。




ここからが今回のメインなのだが、商会チャット中にメールがきたのだよ、最初はフレからの連盟投票の会議の通知だとおもったのだが、ひらいてみるとなんとポルトベロのラウル君からのメールでした。
酒場娘からメールが届くというのは聞いたことはあったけども実際にもらったはじめてです。ただ、惜しむらくはエレオからでなくラウルからということですかなw


らうるめーる



まぁ、たしかに最近EUに張り付いてて遠出してないからなぁ、たまには顔見せにでも行ってやるべかねぇ。
 




うちにもラウル君からのメールが・・・
フレ達からは○モ疑惑の眼差しが・・・
【2007/08/04 07:29】 URL | アーサーCクラーク #-[ 編集]
アーサーCクラークさん、お互いにもてる男はつらいですなぁw
ご存知のとおり私は男女とも分け隔てなく愛を注いでおるので問題ナッシングでござるよ

などと書くとフレをなくしそうであるなw
【2007/08/04 18:18】 URL | ノイエン・ビッター #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 15:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




