ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



連邦さんの主催による牛追い祭りが開催されました。

当日はカサブランカにおいて投資戦が発生したこともあり、コウさんは回線不調で参加できなかったりとメンバーがそれほどあつまらず6名
usi1
でした


イスパニアのイベントらしくということでマラガ前にて開始
まずは第1組リックさんロクスさん、自分の組からでしたが、開始してまもなくさっそくロクスさんがラムに突き刺さって一撃で沈んだりしたのをみて及び腰になって機雷まいたり、連邦さんの動きがかなり早くてローズ商ジベではまともに追いつけなかったりとあって7分ほどかかりました。
第2組はツボックさん、リーゼルナンバーさん、茶屋さんの組でした、こちらでもリーゼルナンバーさんが牛に突っつかれながらも商大ガレオンだったので生き延びたり、連邦さんのうごきにおいつけずに結局9分ほどかかりました。

ここで早々と戦線離脱を余儀なくされたロクスさんの強い要望もあり2回戦での合計タイムでの勝負となりました。
さすがに2回戦となるとキャノンの使い勝手や連邦さんの動きなどになれたためかどちらの組も2分台でしとめる事に成功。
ローズ商ジベのように中途半端に耐久があってもだめなことがわかったので2回戦目は自分は機雷修行に使ってた底耐久無印ジベで参加、機雷を踏ませるには肉薄してなんぼという鉄則を忘れていたので今回は近づいてまいていたところ見事突っつかれて沈没、まぁそのおかげで1発しっかり踏んでくれたのでよしとします。


結果、自分の組が優勝となり、みんなでおいしく景品をわけました。
今回もマンボウイベントのとき同様に特別賞として突っつかれた人でダイヤ800個山分けなどもありみんな大満足でした


usi2
みんなで記念撮影


突発イベントにしては本家のイベントに劣らないほどの楽しさがあったのでつい次回も期待してしまいますなw
もっともこういったことは商会長である自分の役目なんだけどねw




うーむ、ようやくの復帰です。^^;

わざわざリスボンまで戻ってきてたのに、くやしいのぉ。

また機会があったら参加したいと思いますので、よろしゅうに。^^
【2007/08/24 02:13】 URL | コウ0083 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




