ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



断片地図がそろったので
saru1
引き上げに行ってみました

一人で行くのももったないので近くにいたリックさんを連れて行くことにしました。

地図のとおり、チュニス近辺のようなのでチュニスで合流後早速引き上げ開始・・ですが引き上げ場所の特定にちと時間がかかりました。
また引き上げ中はPTメンバーの引き上げ援護もあり比較的スムーズにいきましたが、引き上げ中は結構耐久力減るので一人でのんびり引き上げてるとこっちが沈没船になりそうな感じです。

saru2
早速曳航ロープつかって港まで牽引



saru3
港に着いたら潜入調査開始

備え付けの宝箱は3つ、うちひとつは鍵つきで、内容はガラス細工62個、金57個、鍵つきからはセムハム語辞書・・まぁ、☆4だしこんなものか。
というか、辞書なんか鍵かけてしまっておくようなものではなかろうに・・


saru4
地中海貿易船でした。

一応準備はしてたんだけどもNPCは出てこず。
ごみ拾いに血道をあげる私にとってはなかなか面白いものではあるけれども、バルシャに乗って座礁しまくって入れたサルベージスキルを鍛えるには相当根性がないとできなさそうです。
また地図ができあがったら誰か誘って引き上げにいくべかね。

断片の地図いらないようならば引き取るからねw




あと2枚で完成なので、そのときはお願いします~^^ノ
【2007/08/26 20:32】 URL | アルフレッツァ #-[ 編集]
サルベージおつ~(・ω・)ノ

私も☆4の同じ位置の地図でした~
同じの出るのかな。やってみますね
【2007/08/26 23:48】 URL | レイリッタ #iRvN8VKk[ 編集]
★1の地図は鍵も掛かっていなくて冒険者じゃない私でも宝箱が開けれました。
中身は金細工58個と金庫・・・
【2007/08/27 18:55】 URL | アーサーCクラーク #dLwyeQmY[ 編集]
やっぱりこういうのはビッタさんがやるだろうと思っていました^^;

カリブで地図の断片は結構でてるので、EUに帰ったらあげるね~。

これ、何枚で地図になるのかいな?
【2007/08/28 12:36】 URL | コウ0083 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




