ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いままでに完成したサルベージ地図で確認したものは3枚(自分、商会員のデーニッツ、レイリッタさん)なのですが、いずれもチュニス沖☆4でした。
この海域にこれほど船が沈没しているとは・・

と、ここまでおもったときにひとつの仮説が浮かんだのである。

①チュニス沖である
②相当数沈没しているものとおもわれる

この2つのファクターから導き出される答え・・

それは・・ゴンさま(ゴンサロ・ビゴール:旗なしNPC)


そう、ジェノバスクール経験者ならば誰もが知っているみんなのアイドル、あのゴンさまである。
港を出ていくばくもしないうちに補足撃沈されている彼の船であると考えれば先の2つの条件も納得がいくものである。




と、こんなことが仕事中にふと浮かんだわたしはこの暑さで相当脳みそが溶け出しているようであります。
いらない断片地図があったら遠慮せずに言ってくれぃ、引き取るでな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。