ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



dokoda


さて・・・これはどこの海域なのじゃ?




サンファン沖 イスパニア銀貿易船と見た!
【2007/09/21 00:20】 URL | リック・ディアス #-[ 編集]
やはりサンファン沖とみるのが妥当かのぅ
【2007/09/21 00:41】 URL | ノイエン・ビッター #-[ 編集]
グリーンランド思しきものが見えるので、、
アメリカ東岸からサンファン北沖かと^^
【2007/09/21 13:07】 URL | 茶屋 #-[ 編集]
この陸地と海の割合から2ndの毛髪の分布図のように見えるがw

正解が東南アジアだったら死ぬほど場所を特定するのが困難だろうねぇ^^;
【2007/09/22 07:07】 URL | 連邦の白い奴 #-[ 編集]
やはりサンファン沖であったよ。
引き上げ場所を特定するのに1時間以上かかったけどね、副官見張りにすえてたのにもかかわらずw

近くにいたゴーンダークさんに声かけて探索を一緒にいくことにしたのだが、船をサンファンに係留して集合場所をポルトベロにしたのだが、ポルトベロからでも探索にいけることを確認した。いっぺん係留してしまえばどこの町からでも探索にいけるというのは事実であったよ。

新大陸探検船ということで船の規模はちいさいにもかかわらず箱は4つ、望遠鏡、名匠仕立て7個、特注大型オール、逸品銀の手鏡とアイテムばかり4つ出てきた上、盗賊の襲撃はなし。ゴーンダークさんの実入りが鍵あけ経験だけというのもなんだから望遠鏡以外全部あげてしまったよ。


発見物沈没船は何隻目に来るのかのぅ・・もう累積14隻なのじゃが・・
【2007/09/22 08:12】 URL | ノイエン・ビッター #-[ 編集]
ごめん、そういえば以前話してた地図は、先日商会イベントの賞品に提供してしまったよ。

また少し貯まってるから、今度はあげるね~^^
【2007/09/30 01:56】 URL | コウ0083 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




