ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



気になっていたカラバイン銃を手に入れたものでね、たしかにこれはペトロがかすむくらいの代物だね、ほんとにトロワと張り合うぐらい強烈だ。これで生産大成功すれば威力や耐久もさらに上乗せできるというのだからその強さは底知れぬ。

teppou

「カラバイン銃が量産の暁にはバレンツごときあっというまに叩いてくれるわ」といった感じかのぅ。



まぁ、それはそれとして。前々からいっていたごみ拾い特化型船舶が完成したのだよ。

gomihiroi

漂流探索で勝手にごみ拾いを敢行する上に、投網によって自身の能力も底上げした上で強化倉庫でガッチリガード。現状ではこれに勝るごみ拾い船はないとおもうよ。


シャギアについてはいろいろとひと段落したら載せようかね。




おお、ゴミ拾い艦隊結成せきますな^^
船が底耐久なのがちょっと気になりますがw
お互いリサイクル業に精をだせませう。
【2007/09/29 22:11】 URL | リック・ディアス #-[ 編集]
私としては、クリスティナの親密度が上がっている方が気になりました^^;
【2007/09/30 01:58】 URL | コウ0083 #-[ 編集]
リックさん
この船はビッターが乗ってた時期にいろいろと無茶もしたからねぇ。エル自身は視認がないから船任せだが、ビッターが乗れば投網も含め最大限の性能が発揮できるようになってるよ。

コウさん
ビッターはアレだがエルはまだ口説きは4なものでね、不必要なものはなるべくエルにあつめて使わせるようにしてるんだよ。コウさんならわかるとおもうけども、親密度によってもらってくれるものが少なくなるんだよね。目安としてはせりふが1段階親密なものにあがると安いものはもらってくれなくなるからねぇ。
【2007/10/01 16:08】 URL | ノイエン・ビッター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




