ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



実は開始時間前に風呂に入ってて出てきたらすでに開始時間になってたんでいそいでパソコンに向かったところ、ちょうどタイミングを合わせたかのようにレイリッタさんから論戦申し込みがきたので商会チャットで挨拶するまもなく早速開始。まぁ、結果は書くまでもないだろうけど、当然私の負け。それにしてもレイリッタさんよく間に合ったなぁフレ一覧で見てたらジャカルタとか南太平洋海盆とかだったから今日は出ないのかと思ったw

まぁ、そんなこんなで始まったんだけどもとりあえず結果から
kekka
5勝8敗1分け
んで、なくなったのは以下

チェリー、地中海カジキ、ブルーマーリン、レースを編む女、ケルト、ベルゲン、ボイン渓谷遺跡群、テンプル騎士団長の甲冑

ちょっとほかにやることがあって今回は完全に受身に回ってしまったので1戦消化しきれず。まぁ、仮に勝ったところでさしてかわらんのでいいんだけどね。んで、ご褒美はコレ。
hako
芸術家の宝箱
中身は遠近法の基礎だったよ、プレゼントするくらいしか使い道がない。10勝以上でも宝箱だったというから以前ほど冠が流通するといったことはなさそうだ。


今日は論戦をやり始めてから2度目となるカジキコンボが炸裂!
kajiki1
カードがある限りカジキは4枚ともデッキに積んであるとはいえ、そうそうでないので喜びもひとしお。
kajiki2
相手も練成物質を決めたから勝ったと思っただろうがそうはいかんのだよ。これがカジキの威力じゃ。
kajiki3
それも最後の最後で決まったものだから相手も相当参ったと思う。これほど劇的な勝利はなかなかあるまいて。

もっとも、そのすぐ次の一戦でブルーマーリンをもっていかれたのでカジキコンボが出せなくなったのだがw
いつも言ってることだが、カジキいいぞカジキ。


さて、明日(日付的には今日だがw)2日目はどうなるやら・・5勝はきびしいじゃろうなぁ。




カジキコンボ喰らうと精神的打撃も大きいんですよね~
賞品は期待したほどでもなかったのが残念ですね。
【2007/10/14 09:49】 URL | リック・ディアス #-[ 編集]
論戦お疲れ様でした^^

カジキコンボ(゜ロ゜;)!!
+30Pで合計51Pとかwww
私が過去見た中で最高ポイントですw
しかも、最後の7戦目に発動したのもアツイですな

今日もがんばりましょう(・ω・)ノ
賞品は大したことないけど、経験値はかなり増えてますしね
【2007/10/14 18:20】 URL | レイリッタ #iRvN8VKk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




