ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



このところずっとベラクルスで採集あげもかねて修行中にようやく管理10になったよ。
kanri


保管の残りが600くらいになったところでマグロ漁船に変更
hokan

maisuta
これで保管も極めたぞ、と

これでようやく鉄砲修行にかかれるというものじゃ。

つり15+α、採集10~12+αの状態での話じゃが、保管のあがり方ややりやすさからすると
真珠貝>マグロ>染料>キャビア≧砂
といった感じじゃのぅ。
14の時点でマグロ1匹でおよそ5点前後であったよ。

持ちキャラ全部あわせても荷物の空きが7つしかなくなるほどお土産拾ってきたことになるのだが相当長い時間かかったということじゃのぅ。まぁ、かかった時間は考えないことにしてどうにか処分せんとならんが、ちょうど沈没船の賭けで景品として吐き出せるのでよしとしよう。
茶屋さんリックさん景品は受け取り拒否も返品も辞退も効きませんのでよろしくw




おお、おめ~^^

管理10はすごいなぁ

私もいま7だけど、工芸と鋳造を同時にやっているので、いつかは辿り着けるかも^^
【2007/11/13 12:48】 URL | コウ0083 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




