ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


参加してみました。出発地のアムスでもぐりこんだPTがなかなかよくて終始トップ集団に入っていました。

ひきょうたんけん1-a

追い詰めて捕縛したところ


トップが到着して5分以内に到着できたので追加報酬の王冠を手に入れました
おうかん

これです、なかなか見栄えがします



その途上ナイル川には重ガレオンや戦闘キャラックなどのNPCが川を埋め尽くすように浮いている中をカイロまで戻ってきたのですがそこからアレクへ向かう途中にGMのあやつる船が!
みんなして殺到してましたw

ひきょうたんけん1-b

GM船が負けたところw

自分もPTのみんなにまじってこのGMとやりあったり、援軍要請していたこのGM側について襲ってた連中を返り討ちにしたりと、なかなか楽しめました。せっかく機雷10なのにGMの船が踏んでもダメージにならないんだもんなぁ・・。
余談ながらここに出てきてたNPCからはスペードやクラブの紋章を収奪できたそうです。うーん、収奪なんて入れてないからなぁ。ちょっと残念かも。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。