ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



ついにというかようやくというか、アップデートが入ったねぇ。
うちはISDN回線だから落とすの大変なのよ。(´Д`)

早速インしてみればよくもまぁこんなにといえるほどリスボンが混み合っている。
だから、うちはISDN回線だから重いと大変なのよ。(´Д`)


まぁそれはそれとして、マイレシピ帳だが・・・喜び勇んで6枠設置したがふと省みると小麦粉と薔薇板硬化くらいしか入れるものがなかった。あとのレシピは複数使うものが入ってるのでマイレシピに移すくらいならそのまま持ってたほうがいいのだよ。

つぎはサルベジャの称号だが・・・引き上げ数100隻だと?それだけ引き上げてるやつがどれほどいると思ってるのだ。いまだにサンタマリアは出てこないし、サルベジは金持ちの道楽でしかないというのか・・・

手近なところでメルクリのオーナメントを作ってみたが、ビッターのイスラム部屋には似合わなかった・・・しかたないのでエルの北海部屋に移したのだが、オブジェに重なれるので自分が石像に取り込まれたような絵が撮れるね。ばかばかしいので撮ってはいないが・・・

ペットはまだ今現在は雇ってないが、どうなのかねぇ・・・

家の改修もエルはぎりぎりシャギアは無理だった。まぁそれは覚悟してたが、純鉄板金だと?なめるな、そんなもん用意してあるわけなかろうが、それでも1週間強でできるからまぁいいか。


家の改修に入っちまったから、鉄砲修行にもいけないしなぁ・・・まだまだ迷走は続きそうじゃな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




