ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



べりー くるしみま~す!今年も洗濯ロースのおじさんの時期がきましたぞ。悪ぃ子はいねがぁ、泣く子はいねがぁ。


まぁIQの低すぎるボケはおいておくとして・・・先日の告知予告どおり商会員限定イベントとして商会長の私からプレゼントをあげようとおもう。別に荷物がいっぱいいっぱいだからごみを押し付けようというわけではないのだよ。プレゼントは今回も受け取り拒否も辞退も返品も効かないので参加するのであれば相応の覚悟をするようにw

ちなみに1キャラないし1垢ごとに1回ではなく一人1回(ex: エル=ビッター=シャギア=デラーズ⇒1回)で、私の立会いの元100ダイスを振ってその数字を元に決めます。私の立会いの元であれば時場所は問わないので、期限は25日23:59:59までとします。数字はこちらで控えておいて後日出揃った時点で公表します。

主なプレゼントとしては、ボンゴセット(お面4種+紋章)やチトラン土産6種セット、クリスマスロット15枚等まぁ人数にもよりけりではあるがこのあたりを予定しておるよ。当然ながら振りなおしは効かない一発勝負なので、まぁ興味がわいたら参加してみてくれたまい。
参加者には何かしらプレゼントがいくようにするんで、空クジはないものとおもってくれればよろしかろう。
まぁ多くの商会が会員不足に悩まされる昨今、私というあらゆる意味でおかしい人間が商会長を務める商会に愛想を尽かさずに所属してくれていることへの感謝の気持ちだとおもって気楽に参加してちょうだいな。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




