ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



というわけで第2回牛追い祭りが無事終了しました。

セイロン島の沈没船(詳細は後述)を引き上げてから直行したものの61日かかり微妙に遅刻ではあったが、とりあえず参加できました。

今回の参加者は前回大会の1.5倍の9人(+1人)
usi1


100ダイスを振り3つのチームに分かれ開催地マラガへ。
各チームごと2分ずつの練習・・・であったがどのチームも2分とかからずに練習を終了。逃走スキルが効いていたらしく練習時には横からのクリで仕留めることができた。ただ自分たちのチームが練習始める矢先に嵐に見舞われ微妙に難儀したのは何者かの陰謀とみたw

第1チームの本番開始と時を同じくしてリックさんが遅れて登場。しかも相当酔っ払いモードでw
本番になってからもどのチームも2分とかからずに終了。前回は3分ほどかかったように思うが今回は逃走スキルによるダメージ増加と船の能力によるところが大きいようであった。
ちなみに自分は前回同様無印ジベで機雷をばら撒くもほとんど踏まれず、結局コウさんのラム突撃で1分半ほどで勝利。最後におくれて到着したリックさん連邦さんのタイマン勝負が急遽組まれ、逃げつつ戦っていたがさされて沈没。攻撃に回るとロワは強いねぇ。

そんなこんなで勝負も終わり、結果自分のチームは2位でした。
みんなで景品を分け合い無事閉幕。
usi2


連邦さん運営お疲れ様。今回も楽しませてもらいました。




余談ながら
hune

この地図を最初にぱっとみてマダガスカルと間違えた私はまだ修行不足の模様。
もちろんセイロン島なのだが、この船の情報はwikiには載ってないので新規追加とおもわれ、すわギミック船かとおもったのだが、何のことはないフツーの沈没船でした。シャレでいれた行軍にも沈没船での被害軽減とかいてあるのでどのような被害をかぶるのか楽しみではあるね。
どうも40隻を過ぎたあたりから必要枚数が25枚程度に上がった模様。100隻なぁ・・・いつになるやら。




おつかれでしたー^^

もうちょっとで1位だったのに、惜しかったねー。
楽しいイベントでした。

またがんばりましょう^^
【2007/12/24 11:55】 URL | コウ0083 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




