ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



賛同者が複数いるのでPKK艦隊の発動を行います。
日時等の詳細についてはおいおい煮詰めるとしてまずは哨戒領域の決定から決めていきたく思います。

① 東地中海
② アフリカ南東部(ケープ~ザンジバル)
③ インド

pkのおもな活動域はこの3つであると思われますので
このうちいずれの領域を哨戒するか意見をお聞きしたく存じます。

またそのほか、要望等ございましたら遠慮なくどしどし意見してくだされ。




まずは比較的移動も容易な

① 東地中海

からの哨戒では如何でしょうか?
他の商会にも賛同を得ましょう!

神の放ったメギドの火に、必ずや彼らは屈するであろう!
【2006/06/26 22:11】 URL | リック・ディアス #-[ 編集]
ザンジバルは有名なPKは1名キャプテンAGO 彼の居場所はすぐわかります・・・
わしの知り合いなので・・・
東地中海ならまぁ某海賊団もいますし・・・武器等の調達もできますし・・・最初は楽かもしれませんね・・・・
【2006/06/27 07:59】 URL | 東方 #-[ 編集]
ザンジバルやインドは、メンバーを集めるのも大変だし、常にPKがいるわけではないですからやめましょう。

東地中海や、安全海域のPKを討伐するほうが手軽でよいかと思われ。
【2006/06/28 12:41】 URL | コウ0083 #-[ 編集]
あ、あと日程の件。

前の幽霊船の時も思ったんですが、
「いつがいいですか?」とみんなに聞くのではなくて、
「○/○の××時から△△でやりますけど、これますか?」と聞いたほうがいいと思います。

そのほうがみんな答えやすいのですよ。
話が具体的ですから、予定も空けやすいし。
集まりが悪ければ再提案すればいいわけで。

ちなみに、合コンに女の子を誘うときも、この方法は使えますww
【2006/06/28 12:46】 URL | コウ0083 #-[ 編集]
コウさん金言感謝。
ただ、ここで日時を公表するとこれを見たPKが逃走ないし集結するのではとも思うのですよ。

もっともこのブログを知ってるのはそれほど大人数ではないですがねw
【2006/06/28 21:52】 URL | ノイエン・ビッター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




