ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シャギアの商人レベルが40を超えたので副官を4人まで雇えるようになり商大ガレオンまでもう少しとおもいきや、海事レベルが10のままなので商ガレオンすら乗れず愕然としたので、海事過程だけでもと思いここ数日で入学から卒業までこなしました。
こなしたといっても実際に戦ったのはビッターなのではあるがw
ビッターもずっと無印クルッパーで戦っていたのだがさすがに卒試には船員不足と思われたので、眠らせておいた180人乗り銅張り重カラックを持ち出して戦闘。確かに白兵には強いのだがいかんせんペイロードの悪さは筆舌しがたいものがあり(水食料だけ満載にしても6日しかもたないw)船速もクリパに慣れているせいか超絶ニブイ。まぁ、あたりまえっちゃぁあたり前なのではあるがね。
んで、卒業した結果海事レベルも16になりなんとか商ガレオンには届くようになった、商大ガレオンは20だとさ。もう一回入学できれば楽なんだがなぁ。


まぁ、そんなこんなで今年のブログ更新はこれまでとなりそうじゃな。
こんな詰まらんブログを閲覧してくれる皆にとって来年も良き年であることを祈っておるぞよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。