ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナハイム商会イベントであるところのポーカー大会が無事終わりました。

X-Caliber 商会の面々等も集まってくれて参加人数12人でした。

ダイス振って3人づつ4組に分かれて予選開始。
自分はといえばブラフにひっかかって勝ててた勝負をドロップしたりとかいいところないまま一人負け。
結局予選終了時点でアナハイム商会員はだれも決勝に進めずという事態に。

注目の決勝、10戦勝負中5戦目と10戦目はボーナスとして胴元の連邦さんが無条件で10000レイズというルールの下白熱した勝負に・・・

だが、最後の最後に奇跡が起きた!なんと10戦目無条件レイズの連邦さんがそれまでトップだったオットーさんとのストレート同士の勝負に競り勝ち、結果連邦さんが一人勝ちで優勝w
まぁ、連邦さんは胴元なので優勝はオットーさんになったのだが、最後で胴元一人勝ちのため勝負の決め手となる差し引き額がちょうど0で優勝というミラクルな結果と相成りました。

そして景品の分配も終わり、恒例の特別賞としてダイヤのフラッシュを決めた人にダイヤモンド777山分けとなったのだが、対象となるインフィニティさんときりゅうさんが二人ともそろってうちの新人であるリカルドさんにプレゼントという太っ腹。さすがですね。


pok
最後に記念撮影

参加してくださった他商会の皆様方ありがとうございました。
連邦さんも運営おつー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。