ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



といったところで2日目でござんす。

まずは結果から
baru2-1
2勝13敗w

なくなったのは以下

スパルタ兵の墓碑、チェリー、サンゴ、ラムセス2世の頭飾り、祭礼用マスク、オポッサム、トレドの風景、死者の街、獅子心王の甲冑、象牙の女神像、ヒグマ、地中海カジキ、カール大帝の宝冠

言い訳するわけじゃないけども先に3点先取されたら勝ちを狙わないように振舞ったからさ。

そのおかげか今回は15分ほど時間が空いたので急遽エルも投入。
baru2-2
4戦全勝

いずれも☆1どまりなので昨日と同じくロット。
baru2-3
エルの分は強壮剤10個、いらねぇ~

baru2-4
ビッターの分はカテ4が3個、びみょ~

エルは荷物いっぱいでロットがあけられなかったので、ちょうどそこにいたシーマさんに荷物をもってもらったのでそのお礼代わりに強壮剤10個進呈w

エルは生物しか持ってないからお魚&町デッキだったけども、ビッターのと違ってそれなりにコンボ入れてあったからなかなかの勝負ができました。

ふむー回収する以上になくなる枚数が多いような気がするが、まぁ気のせいということにしておこう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




