ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時間のあるうちにということでシャギアのアジア入港許可をとりに、エルともどもインドにいって無事許可はゲット。ついでに残ってた言葉3種も覚えて、現状覚えられる言語はすべて覚えたことになる。
こちらを参照されればよろしいかと
無意味にクリッカブルマップ形式になってるんで無駄に楽しんでくだされ。


この一覧を見ていておおまかにある配置になってることに気づいてしまったよ。
kotoba

日本を中心にすえた世界地図とほぼ同じ配列になってるんだねぇ。
となると中央に開いたスペースに中国語や日本語が配列されるのであろうな。


これだけのスキル枠を言語に費やしてるのはシャギアくらいのものじゃろうなぁ。
これぞまさしくニュータイプの証。カテゴリーFとは呼ばせぬぞw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。