ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



ここ数日で2度、俗にオフ会といわれるものを体験した。

あれはいいものだ

の一言に尽きるね。

ここ最近はDOLも倦怠感にまみれてたのだが、いい特効薬になったワイ。

まずは今月1日準幹部会議としてコウさんとリックさん
ほぼ毎日のようにチャットで会話をしてるのだが直接会うのは初めてなので楽しみだった。自分の持ってたイメージとは違ったのでいい刺激になった。
このメンツに連邦さんが加われば真幹部会議となったであろうw

2度目は4日コウさんとそのフレであるカミューゼルさん。
カミューゼルさんも商会長を勤めているとのことで、商会長の悩みはどこの商会でも同じということを再認識したよw
こちらでは「エリザベス・ゴールデンエイジ」という映画も見に行ったのだが・・・・イイ!
いや、なにがって焼き討ちの真髄を見た!
まぁバリバリのイスパニアンである私としてはイスパボロ負けエゲレス勝利というあたり微妙なのだが、あえて言おう
DOLをやってるならば一見の価値あり、焼き討ちのすばらしさを再認識すべきじゃな!
これを見ればいまの焼き討ちスキルの効果などがいかに冷遇されているかということがわかるじゃろう。


まぁそれはそれとして、セッティングから進行までコウさんに任せっぱなしで申し訳なかったがこういった機会を作ってくれてほんとに感謝してるよ。
このゲームは社会人率高いから一堂に会するということは難しいからのぅ、こういった機会は貴重なものじゃな。
スポンサーサイト




おつかれでしたー^^

なんか、これまでやろうと思ってなかなかやれなかったのに、いきなり2連荘でやっちゃったねー。

なかなかゲーム内のイベントは、イン時間の関係で主催できないけれども、リアルなイベントならお得意なので、また企画するよ。

次は白さんが都心にきたときかな??^^
【2008/04/08 00:29】 URL | コウ0083 #-[ 編集]
短い時間でしたが楽しかったですねぇ
まさかリアルでゲームの話出来るとは思ってもみませんでしたw
都心行く機会があればまた連絡しますね^^
【2008/04/09 00:33】 URL | リック・ディアス #-[ 編集]
まだ生きてたとは・・・Σ(Д`;)

関東地区だったら参加したいんですけど&復活しよっかな?w
【2008/04/09 20:12】 URL | 流川楓 #-[ 編集]
コウさん、リックさん、楽しかったのぅ。
σ(゜∀゜は関東を離れることはないと思われるので、こちらからよそに出向くことはないであろうゆえ、私を含めるとなると首都圏近郊だけとなるであろうな。
わたしとちがってコウさんはいろいろとお店を知ってるので、コウさんに話を通してくれれば私はそれに付随する形で参加した方が良いと思われる。

流川さん、σ(゜∀゜はもう半死半生なうえ生きた化石となりつつあるけどもまだ生きておるよw
余裕があるようならばマッタリと復活なされるとよろしいかと。
オフ会参加は望むところじゃな。基本的にみんな社会人なので調整は難しいかもしれんが、開催はコウさんが主軸になって組み立ててもらうことになるとおもわれる。
コウさんと何がしか連絡が取れるようになっているとスムーズかも知れぬ。コウさんはミクシィを基盤としているのでそちらで垢を持ってるならばマイミク登録をしておくとよろしいかも知れぬ。まぁ、σ(゜∀゜経由でもいいけど反応は遅いよw
【2008/04/10 12:37】 URL | ノイエン・ビッター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




