ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



私の数少ないフレの一人レイリッタさんがインドにて仲間ともどもPKに散々にやられてしまった模様。(リンクより彼女のブログにて参照できます)ただ彼女は十分強いので探し出して返り討てたようです。

PKの脅威の増してきている昨今、PKK艦隊の発動は時宜にかなったものであると確信します。

哨戒海域は東地中海といった意見が大勢なので東地中海哨戒にしようと思います。

そこで討伐対象となるPKですが色つきとみたら端から沈めていくかPT以外の国籍のPKに限って討伐するか、また向こうがPTを組んでいたらどうするかそのPTに白ネームが含まれていたらどうするか等、討伐対象についてご意見を伺いたい。




東地中海だと 赤ネーム狙いでいきませんか・・・オレンジだとPKなのか怪しいので
哨戒してればPKPT艦隊かわかるので艦隊も襲いましょう
【2006/06/28 23:52】 URL | 東方 #-[ 編集]
うちは多国籍だから、国籍で縛ると、襲えないと思うよ。
悪名はつかないんだから、やっちまえww

あとはその場でみんなで考えよう。
【2006/06/29 13:29】 URL | コウ0083 #-[ 編集]
しょせん正義ぶっても仕方がない。
とはいえ、赤ねらいで充分でしょう。
我々がそれに飽き足りなくなったとき、ある意味自分たちもPKなのかも知れませんね。
【2006/06/29 23:41】 URL | リック・ディアス #-[ 編集]
本日軍人に戻ったので、いつでも出撃可能です。

気軽に誘ってね^^
【2006/07/02 18:51】 URL | 連邦の白い奴 #-[ 編集]
あ・・私はインド方面で修行中ですから、早めに連絡くださいね^^

軍艦も耐久底だしww
【2006/07/03 12:35】 URL | コウ0083 #-[ 編集]
私は専守防衛です。
自分から仕掛けることはありませんが、香料仲間(私を含む)や知人が襲われたときは、100倍にして恨みを返します。国籍は気にしていません。

力不足ですが、いざというときはお手伝いいたします(・ω・)ノ
また、応援要請をするときもあるかと思いますが、お手数ですがよろしくお願いいたします(m。_。)m



【2006/07/05 09:35】 URL | レイリッタ #iRvN8VKk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




