ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



リックさんのご要望にお答えして私の料理在庫をどかーんと公開。


bita
ビッター在庫

eru
エル在庫

derazu
デラーズ在庫

syagia
シャギア在庫


まぁこんな感じですわ。溜め込むだけためて自分では食ってないのですな、これが。
自分で食う分はどこかそこらで適当に買って食っているのですよ、おほほ。

ついでにおまけ画像もペタリ。

omake1
2年連続エレオからバレンタインをもらった証。10個×2年で都合20個。
3年目は結局これではなかったんだよなぁ・・

pmake2
エレナの手料理。あちこちの商館で並んでるのを見かけ次第金に糸目をつけずに購入。
だって自分はいまだ世界周航終わってねぇからあの時もらえなかったんだもんよ、しかたねぇべよ。

これらの品は命より大事な宝物なのでこれを譲ることはまずないとおもいたまえ、おひょひょ。



ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
G ゚∀゚)ビクーリシテ耳ガオオキクナチャター

売り出したらすごいことになりそうですね~
【2008/08/26 12:52】 URL | みしぇる #-[ 編集]
v-410こんばんは♪
いつも楽しく拝見させていただいてます

ひとこと。。。すごすぎます。。。v-405
【2008/08/26 19:24】 URL | mint♪ #mQop/nM.[ 編集]
うはぁw
すばらしい金庫の使い方に驚きました@@
とりあえずあと10枠増やしませんか?
【2008/08/26 19:36】 URL | リック・ディアス #-[ 編集]
コメントありがたや、とりあえず返答をば

ミシェルさん:普通に売り出す予定はないですなぁ、会員やフレ向けに安く売ることはありますけどもね

mintさん:すごいというほどではないですよ、先代会長もそうだったけども商会の食を一手に引き受けてたときの名残に過ぎないですので・・

リックさん:ぢつはすでに4キャラともインカでの金庫枠10枠は追加済みでこの有様だったりするのじゃよw


まぁ仮に売れて枠が開いたとしてもまた同じもので埋めることになるとおもうのであるよ。
【2008/08/26 20:52】 URL | ノイエン・ビッター #-[ 編集]
ってか、2年以上も前の料理を仮に食ったら逝ってしまわれるのでわ?w

このこだわりには脱帽するばかりです^^;

脱帽といってもアフロを取る訳じゃないぞw
【2008/08/28 04:23】 URL | 連邦の白い奴 #-[ 編集]
最近、料理を自足できるようになったので、ビッタさんのお世話になることは少なくなりました^^

口説きは最近、とんとご無沙汰ですね。

優遇になったらやろうかという気もあるのですが、芸術家も翻訳家も、スキルが微妙すぎて・・^^;
【2008/09/02 14:36】 URL | コウ0083 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




