ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



周知はしていなかったとは言えどいちおう2週間ほど期間限定として料理祭りを開催していたのだが、結局問い合わせはひとつもこずじまい。


ふむ、なるほどな。

私の所持する料理などには興味もなければ必要もないということじゃな。

諸君の声なき声はしかと受け止めた。

ならばよい、私とて必要ないというにわざわざ売りに出すような愚かなことはすまい。

されば今後は料理受注は一切行わないことにしよう。

以後邪魔な料理は店売りで処分するといたす。


以上、しかと申し渡す。
今後売りに出すつもりはないが備忘録を兼ねて品書きを載せておく

sina



ごめんね~。

無視してたわけじゃないんだけど、最近イン時間が合わなかったのと、ナミィが自前で料理つくれるようになったので、急いでなかったのだ^^;
【2008/09/25 14:10】 URL | コウ0083 #-[ 編集]
誰も問い合わせなかったとは思いませんでした・・・
間に合えば購入させてもらいます。(特にパチャマンカ)
【2008/09/25 20:24】 URL | リック・ディアス #-[ 編集]
こんにちは^^。 すみません<(_ _)> 以前買わせて戴いたものでかなり重宝しております。まだまだ余力があるのですが、もし機会がありましたら、購入させてください。その際は遠慮なく言わせて戴きます。<(_ _)> お気遣いありがとうございます。
【2008/09/26 13:58】 URL | mint♪ #mQop/nM.[ 編集]
とりあえず返信でも

コウさん:そうじゃな、最近はみんな自前で作れるようになったからのぅ。私がみなの食を引き受ける時代は終わったということじゃな。老兵は去るのみ・・じゃ。

リックさん:パチャマンカはマカ和えにする前の素の料理だがそれでも必要かの?まぁ売るとしても料理祭りは終わったので普段の値段になるが・・それでも入用であるなら連絡をよろり。

mintさん:調理は削ったとのことじゃったからの、以後はmintさん専用料理となるのぅ。今後すべての料理は店売りの値段で払い下げるので、また在庫のあるなしによらず注文はうけるよ。まぁ必要ないなら無理に注文しなくてもいいけどねw
【2008/09/29 00:10】 URL | ノイエン・ビッター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




