ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



交易品



PKK艦隊の準備中に作ったり拾ったりしたのをセカンドとかにあずけていたけど、カリブにもって行くために全部あつめたらこんなになってしまった。水食料の入るスペースが都合22しか空いてない・・

無事に持っていけるといいなぁ。




伝説の14種コンボとは∑(゚Д゚)

経験値が気になります^^
SSキボウでっす(・ω・)ノ
【2006/07/20 03:34】 URL | レイリッタ #iRvN8VKk[ 編集]
うーん、申し訳ない。自分はレイリッタさんほど交易に命かけてないからいつもの格好(バヌスと王冠と六弦ギターと熟練釣具)で素で2回吹っかけ成功した時点で売っちゃったw

そのときの様子は一応ログから引き出しておくよ


交易所店主>いらっしゃい
ふっかけ交渉に成功しました!
ふっかけ交渉に成功しました!
交易経験を6477獲得
副官・エルピー・プルの交易経験値が19000に到達
副官・ロザミア・バダムの交易経験値が47000に到達
交易名声を335獲得
交易所店主>おお、イタリア・南仏の名産品のプルーンじゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品14種類に利益が出ました
プルーンがさらなる人気を集めているようです
仕入発注書(カテゴリー1)を12入手しました
交易品を売却しました


さすがにこれだけあると相場が全部100以上というわけにはいかないね。まぁ、それでもこのときは一番低い相場でも89%のやつだったから売り時かなと思った。

SSは普段とる癖つけてないからよく忘れるんだよね。いかんなぁ・・
【2006/07/20 20:43】 URL | ノイエン・ビッター #-[ 編集]
おお、経験6477^^
さすが14種コンボ。宝石売却並みの経験値ですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

新海域実装されたら、私もカリブ~で14種コンボ決めてみせますよ(-ω☆)キラリ
【2006/07/22 04:07】 URL | レイリッタ #iRvN8VKk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




