ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


幽霊船イベントに備えて荷物を減らすべく紅海に地図をこなしに行くとフレのレイリッタさんとばったり遭遇。彼女もまた同様に荷物減らしのために地図をこなしにきたそうです。そしてアデンでケープ方面のいいクエを探していたところ、レイリッタさんがまだ見つけていないチャゴス諸島のクエをうけつつジャスミンを運びたいが地理がたりないと言うことで同行することになりました。順当にいけばイベントにも充分間に合う時間でした。
PT


道中レイリッタさんの人物情報および副官をみてみると、あらびっくりとんでもない一団であることが判明。さすが紫帝は一味違う。ブログにのせてもいいと言う許可を得たので載せておきます。
レイリッタさん

レイさん副官1

レイさん副官2



そして、ゴアについてから紫帝の本領発揮、自分もおこぼれにあずかりジャスミンを積み込みました。
ざすみん

ゴアという敵地(?)においてイスパ人である私ですら一度に62も買えるほどの破壊力、さすが紫帝の二つ名は伊達ではないです。

そして、無事チャゴス諸島を発見した段階でおよそ21時、イベント開始までは間に合うかと思われましたが、モザン海峡およびアガラス沖で逆風につかまり航行速度大幅ダウン。開始10分前にはたどり着けるであろうところ、開始と同時に到着する有様。うかつであった。待たせてしまった会員の歴々には心細い思いをさせてしまってまことに申し訳ない。ちなみにその後このジャスミンを投下したところとイベントの最中は悠長にSSを取ってる暇がなかったのでありません。イベントについては思ったとおり微妙に楽しめないもの(自分たちが悪いと言うわけでなく、重い、湧きがあまい等)であったので今回はこちらについてのレポートはパスします。来週の第2回に期待したいところです。

イスパ人である自分がこれほどの香料を運ぶことはまずないのでいい経験をさせていただきました。レイリッタさんには大感謝です。改めて御礼申し上げます。
スポンサーサイト




イベントお疲れ様でした^^

遅刻させちゃってゴメンネ


また一緒に冒険しましょう(・ω・)ノシ
【2006/08/22 17:21】 URL | レイリッタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。