ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



海事上げのためカリブへ向かう途中セビリアで準備をしていたところ、突如GMキャラのシャウトが!GMがいるのであればカリブどころではないのでとりあえず駆けつけてみました。
gm1

gm2

gm3
拡大
gm4
素顔
gm5
全身図

このたびのアップデートに関してのあいさつ回りということでした。
ひととおり話が終わったところで、なんとセビリアの酒場お手伝い娘のエミリアちゃんから粗品がもらえるとのこと。みんなしてエミリアちゃんを探しにセビリア中を駆け回り教会の裏で発見。
gm6


結果ロット9をもらいました。全町を通じて1キャラ1つとのこと。さっそくあけてみると、カテ2・・たしかに粗品だ。



その後しばらくすると今度はリスボンに現れたとの情報が!リスボンであればわれらアナハイム商会の本拠地、エルとデラーズが留守番をしています。さっそくエルに交代して駆けつけるとさっきとは違う名前のGMがいました。

gm7

gm8


このGMさんはリスボンの人出の多さによる言葉の波に飲まれたか、セビリアの人よりも口数が少なかったです。そして、こちらでもひととおりあいさつがおわると、リスボンの酒場お手伝い娘カルロータちゃんから粗品をもらえるとのこと。
gm9

まぁ、またロット9だろうと思いつつもらってみると、意に違わずロット9でした。早速あけてみると依頼斡旋書・・確かに粗品だ・・ロット9ならハンザコインも出るのにな・・。
だが、まだデラーズがのこってるので早速変わってもらいにいきました。gm10

あけてみるとまた依頼斡旋書・・まぁ、もらえただけ良しとしましょう。


今回はたまたまセビリアにいるときに運良く出くわしたものの、遊びに来るなら告知くらいほしいな・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




