ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



「ラ・プロンテラが実装されたじゃんよ」とはいえ、ほかの人のブログを見ればおおよそのことが書いてあるので同じものを2番煎じで書いてもつまらんと思うのよ。

まぁ、それはさておき管理技術のために+18%バスを仕入れたいと思ってここ数日そこらの造船所を回っているのだが請け負ってくれる船屋がいない。そうこうしてるうちに新大陸行きの地図が数枚手に入ったので遺跡発見のクエを受けつつこなそうと思って新大陸に向かったさ。

んで、メリダの奥地でチチェンイツァ(舌かみそうな名前だよね・・)を発見。
ちてぇん1
遺跡の階段を上っていくとてっぺんに生贄のささげ場所と思しき石像がおいてありました


ちてぇん2
そして、階段の下をのぞいてみるとなにやら強烈な連中がたむろしてました。得物のスナップロック1丁ではタコにされるのは目に見えてるのでリボンで退却

まぁ、傭兵であるのを利用して優遇である銃撃を3まであげて「狙撃術」スキルをゲット。これで一人前のマタギになる日も近いと言うものです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




