ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



紫帝の二つ名を持つハリセンマスターことレイリッタさんより、さきのダ・ビンチ杯論戦大会の戦利品である白銀飾の宝冠を譲っていただけました!
かんむり

この冠の目玉はなんといっても口説き+3!

口説きの上がる頭装備はなかったので、イースター卵の+3と六弦ギターの+1と合わせて最大7点のブーストが可能に!!
女の子であればさらにベリーダンサーで+1できるのではあるが・・


自分が論戦大会にでていてもこの代物はゲットできなかったでしょうからなんとも大感謝です。もう足向けて寝れませんw
そんなレイリッタさんのブログはこちらhttp://blog.goo.ne.jp/p95a013a
まぁ、彼女のブログに行ったことがないのであれば一度は行ってみることをお勧めする。どれだけすごい人かがよくわかるはず。


これで後は芸術家を目指して励むのみ。まぁ、なったとしてもさらに励む必要はあるのではあるが、真の意味での天下一の座につくためと思えばさほど苦にもなるまい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なにげなくマタギの訓練をしていたところ見覚えのある顔に遭遇。
だっそうへい
ってワシと同じ顔やんか!w
そうかー、ワシは脱走兵やったんかー。せめてゲリラとか残党軍兵とかであったらなお良かったのだがなぁ。そのうちこいつと同じ格好でもしてみようかな・・




・・ってことは非優遇でR17かぁ、すげー^^

でも四等って結構きびしいね。
私はまだ無理だ^^;
【2006/09/28 22:56】 URL | コウ0083 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




