ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/21 (Wed) 新たなる指導者
2009/01/01 (Thu) おめでとり~
2008/11/11 (Tue) それぞれの孤独
2008/10/11 (Sat) 衝撃の黒歴史
2008/09/25 (Thu) 戦いは誰のために



というわけで、ようやく煮詰まったので詳細を公開します。

そこで気になる日時は11月23日 22:00~場所は商館内にて行いたく思います。

現時点では自分がその時間にインしてると断定はできないですが、とりあえず第1候補としてこの日時で執り行います。

ルールとしてはほとんど予告どおりですが

① 当商会に属しているキャラであること
② デッキは100ポイント以下で組むこと
③ 開催中のキャラチェンジによる多重参加は禁止
④ 公平を期するために自分は勝負には不参加
⑤ 勝負は勝ち抜き戦(負けたら座っていき、立ってる人同士で相手を見つけて勝負をしていき最後まで立ってた人が優勝)
⑥ 負けて座ったとしても座ってる者同士(私も含めて)で練習試合をすることは可
⑦ 敗者復活はないものとする
⑧ 参加賞として参加者全員にププランツリー10個、優勝者には賞金500K&カテ3を50枚&『商会筆頭論客』の称号授与および名乗りの許可、準優勝者には賞金100K&カテ4を20枚&『商会次席論客』の称号授与および名乗りの許可を与えるものとする
⑨ 11月1日以降開催日までに新規入会してこのイベントに参加するキャラについては商会規則を曲げて特例措置として最低1ヶ月の間は退会禁止とする


現時点では以上の条項にのっとって行う予定ですが、変更点などが出てこないとも限りませんので追記なり変更なりがあった場合はまた告知します。




おお、ついに告知しましたね。
練習せねば。

イベント楽しみにしてます。
【2006/11/01 01:15】 URL | リック・ディアス #-[ 編集]
23日ですか。遠出の予定があるので、ひょっとしたら間に合わないかもしれません><
【2006/11/01 20:22】 URL | 百式 #BA6b/YAE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビッター’sエウロス迷走記, All rights reserved.




